★miniから始める225★

2006年9月4日から日経平均先物ミニにチャレンジ! ■ただ今・レベル4■

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/11 悲観継続 

もう少し調整するだろう思い、寄りから売り建て。非公式の売買動向が買い越しもあって朝から急騰。さすがに震えたが、その後は売りに押される展開。とは言えそろそろ反発しそうな予感ですね。

[売]16980→[返済]16860 +120

+120/+47580(今月累計-15/-7680)

更新できなくてすみません。
[ 2007/01/11 23:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)

1/10  

大きく動いてますねぇ。本日は見送りでした。
[ 2007/01/10 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1/9 うおっと 

本日より寄り引けトレード開始。いきなり洗礼を浴びました。そんなにあがると思ってないから早々LCでした。精進精進。

[売]17000→[返済]17120 -120

-120/-48420(今月累計-135/収支-55260)
[ 2007/01/09 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1/5 うはっ 

もったいなぁ。めっちゃ動いてる・・・。本日終日見送り。どうせ動かんと全く見てませんでした。北の核ですか?う~んいいねぇ。火曜に下げてくれれば!?
[ 2007/01/05 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1/4 あけましておめでとうございます。 

本日より相場開始!ご祝儀かぁ?と思いきや小動き。しかも新年早々やってもた。しびれ切らして買ったのが間違い。今年を象徴するかのようなやなスタートです。そして今年から寄り引けのトレードもやります!

●寄り引けトレード
なし

●前場
[買]17345→[返済]17355 +10
[買]17385→[返済]17360 -25

高値掴みにご注意ください

-15(今月累計-15/累計-15/収支累計-6840)
[ 2007/01/04 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
大阪在住、三十路ロード突入です。中期、スイング、デイトレ等色々試し今のスキャトレードに至る。抜群のチキンさでおいしいところをガンガン逃すも大きく負けないトレードを心掛けています。

ひろ

Author:ひろ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


