★miniから始める225★

2006年9月4日から日経平均先物ミニにチャレンジ! ■ただ今・レベル4■

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の結果 

今月は派手なトレードもなくチマチマチマチマの一ヶ月でした。まぁそれなりに取れたとは思いますがまだまだです。ざっと結果を見ていますが正直しょぼいなぁ~という感じ。もっともっと感情を抜きにやらなければ利益は伸ばせないような気がします。とりあえずスタートして2ヶ月ですが今後も頑張って生きたいと思います。季節の変わり目、お体に気をつけて来月もいい月にしましょう!!
[ 2006/10/31 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/31 恐いところ 

朝高後売られる展開もさすがに16300円付近は買いが入る。かなり値ごろ感も出てきてるし突っ込みは買い向かわねばと思うもめちゃめちゃ恐い。引けどれだけ買い戻されるのか・・・。
今日から3枚と言うこともあり朝一の16380とか入り損ねるチキンな展開。16350以下でなんぼでも入れたのになぁ~。

●前場
[買]16370→[返済]16390 +20
●後場
[買]16455→[返済]16460 +5
[買]16430→[返済]16465 +35
[買]16420→[返済]16380 -40

+20(今月累計+460/+1020)

売りも買いも難しい展開だったのかな!?ただプロや本当にうまい人は200円以上は取れていたであろう値動きだった。最後またもやしょうもないことして終了。
10/31のシステムは↓
[ 2006/10/31 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/30 むむむ。 

システムで考えたとおり前場は売られる展開。ただ全体そんなにムード一変ってほどでもないような。午前中10時前まで配水管工事やらで取引が出来ず。10時から買いで立ち向かう。16425での買い建てはあえて持ち越してみた。持ち越しは前場から後場へすら恐いなぁ。
ちなみに携帯のナンバーポータビリティーですが周りの主要な人たち全員でソフトバンクにしようと検討中!どうなんだろうか!?

●前場
[買]16435→[返済]16455 +20
[買]16425→[返済]16405 -20

●後場
[買]16425→[返済]16430 +5
[買]16415→[返済]16425 +10

+15(今月累計+440/累計+1000)

しかし日経見事に終わった。アナリスト青ざめるぅ~!!て感じかな。個人的には最悪でした。前場持ち越し分は結局マイ転してしまった。35円の利確は十分出来たのに。調子にのってよく出していい事ないと再確認。とりあえずちょうど1000円。明日から1枚追加。負ければ2枚に戻ります。

システムは↓
[ 2006/10/30 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

システムシミュレーション開始! 

10/30からシミュレーションで寄り付きから引けまでのシステムを出そうと思います。寄付きまでには公開しようと思いますが、場合によっては公開しません。というのは時間ギリギリに起きているためザラ場に間にあわない時もあるからです今後ザラ場を見れなくなったときの為のあくまでシミュレーションですのでアテにしないでください。すべてラージでのシステムです。「続きを読む」に公開しますのでご了承ください。
[ 2006/10/28 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今週の結果&その他 

今週も終わってみれば全勝。少しずつではあるがなんとか勝ちを重ね今月も+400越えた。正直ここまでやれるとは思わなかったがこんな取引でも400円取れるんだと考えるとやはり損は少なくが基本。9月と10月を比較してみると利益が少ないが損切りの大きさが違う。9月は90円70円60円とかもあったが10月は45円が最大だった。利益は9月のほうが多いが気分的には10月のほうが楽だった。あんまり取引しなかったり寝坊したり抜けた日も多い中よくやれたと思う。9月の下げ局面10月の上げ局面両方でプラスになったことが大きな自信につながってくれればと少しホッとしています。
10月末は利幅も少しずつ伸ばせるようになってきてるし気を引き締めて来週&11月も頑張りたい!!

今週の結果
10/23 +10
10/24 +100
10/25  0
10/26 +50
10/27 +20

今週計 +180(今月累計+425/累計+985)
[ 2006/10/28 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/27 恐ろしい。 

起きてびっくり。普通に買いで入ってただろうなぁ。ラッキーなことに寝坊。後場どこまで踏ん張れるのか。ただNYが異常に強いのでそんなに下げはしないだろうけど。17000はしばらくないか。抵抗線など無視した一方的なのは結構苦手・・・。

●前場
[買]16750→[返済]16735 -15
●後場
[売]16750→[返済]16730 +20
[売]16745→[返済]16730 +15
[売]16695→[返済]16695  0

+20(今月累計+425/累計+985)


しまったぁ~。2回目の売りは急落の前だったのに・・・。5分はいつも我慢してるのになぁ・・・。指してしまった。一日一投目に負けるとどうしても臆病になってしまう・・・。今日は取っておきたかった。まずはちゃんと寝ることだな。しかし今日は大儲けした人、被爆した人多数出そう・・・。
[ 2006/10/27 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/26 強っ・・・しかし 

やっぱりというか昨日の下げは胡散臭かった。その踏み上げもあってか日経しぶとい。しかし寄り付きはシカゴよりも下から始まったので鞘寄せと下げ狙いでうまく取れた。朝の30分で後は見てただけ。こんなに強いとは・・・。

●前場
[買]16815→[返済]16835 +20
[売]16830→[返済]16810 +20
[売]16825→[返済]16815 +10
●後場
 トレードなし

+50(今月累計+405/累計+965)

後場に入りさらに上に抜ける強さを見せるも結局上値の重たさ再確認しただけ。きっかけがないなぁ~17000まで買う理由ないもんなぁ。あっそういや北朝鮮どうないなったの??早くも忘れたんかな
1000円取りまで後35円。一日10円くらいの感覚で行こう
[ 2006/10/26 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/25 外資系売買とは?? 

朝の強烈買い越しは個人に買わすための罠か!?ほんまあてならん。朝はシカゴ清算値を行ったり来たりし結局下へ。
話は変わるけど学生の頃よくスロットに行った。大勝ちした次に日はかなりの確率で勝ちの半分くらい負け悔しい思いをした。それ以来勝った次に日は行かないようにした。さすがに株の世界では命取りになる気がして勝ちの次に日は大いに控えめ。ってことで前場は何もせず。
で、後場ちょっと頑張ろうかと思ったがどうも乗り切れず。14時前は綺麗に落ちそうなチャートを作ったがそれも強く売れず・・・。
なんか結構売られてるけどNYが上に抜けそうなチャートなんだけどいいのかなぁ~売ってて

トレード無し
[ 2006/10/25 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

10/24 NY壊れた! 

NYは完全に空高く行ってしもた。こうなると日本もプルプルしているが、やはり昨日のことのように思い出すライブドアショック。恐くてしょ~がない。が、そうも言ってられないのでとにかく突撃。しかし最近miniの出来高が増えたせいかラージがピクッっと動くとminiビクビクッっと動く。おいおいっ。

●前場
[買]16875→[返済]16910 +35
[買]16875→[返済]16890 +15
[買]16855→[返済]16860 +5
[買]16855→[返済]16875 +20
●後場
[買]16840→[返済]16840 0
[買]16830→[返済]16840 +10
[買]16830→[返済]16845 +15

+100(今月累計+355/累計+915)

しかしNYはアレだけ上がるのに日本は情けないなぁ~。一気に17000いっとかないと!しかも引けガクッときてるし。ガクッどころかガクガクッですか。てかなんで??またソフトバンク?まだ目先上な気がするがどうも気になる昨日からの引けの下げ。個人的には初めて100円取れたし大満足
ザラ場中、最大手に勤める役職者の方から電話があったので業績のこととか聞いてみたけど、業績上がってるけど給料全然上がらん!会社が溜め込んでいるとボヤいていた。それもそのはず、一部で取引先は結構潰れたりしているとかで・・・。てことは個人消費の底上げはないってことか!?メディアがアキバのメイド狩りとか騒ぐ時点であかんわなぁ~。
[ 2006/10/24 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/23 連続攻撃 

参った。さすがに高値更新は無理ちゃうの!?と思って売ってもた。16630で買いそびれて売り転換…。もうないと思って売った瞬間攻撃開始だった。こえ~なぁ~おいっ。連続攻撃にカブマシーンもフリーズして損切りも間に合わず。パソコン買おうかな・・・。

●前場
[売]16745→[返済]16775 -30
●後場
[売]16770→[返済]16755 +15
[買]16755→[返済]16780 +25

+10(今月累計+255/累計+815)

40分やっとこ我慢して+25円。う~んもうちょいねばらにゃあかんのね・・・。しかし調整とか様子見とか言って市場の方も置いてかれてんのか?今日にも今月中17000円とかいっぱい言うてくるんやろうなぁ~こりゃあ。いつまで続くかこの薄利…。いい加減心決めてガツンといかないと…。
[ 2006/10/23 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今週の結果&ひろのチキンな投資法 

不振の続く1週間。無敗なのが奇跡。ちんたらちんたら何やってんの?って感じです。できるだけ考えないようにしよう。よくよく考えたら10月は最初の二日しか負けてないが何でこんなに取れないんだろう。下手したら一日で失うぐらいしか勝ててない。とりあえず1000円まであと195円!なんとか今月中に取りたいが焦りは禁物。

10/16 +45
10/17 +5
10/18  休
10/19 +10
10/20 +25

今週計 +85(今月累計+245/+805)
[ 2006/10/21 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/20 やるのか?北朝鮮 

週末に北朝鮮が核実験をしそうな気がしてならない。戦争もやる!とか煽ってるし。ないとは思うが近場で戦争はやめてほしいなぁ。
前場の基調は上。しかしやはり出来高最大の10時過ぎを境に買いが止まった感じ。どうも調子悪くクリックできず、もやもやしまくり。
トヨタはレクサスの売上が9倍!?それを受けて朝から棒上げ!羨ましい…。やっとの思いで買い建てたが返済も早い早い。

●前場
[買]16615→[返済]16625 +10
●後場
[売]16635→[返済]16630 +5
[買]16615→[返済]16615 0
[売]16640→[返済]16630 +10
[売]16655→[返済]16655 0

+25(今月累計+245/累計+805)

とにかくどん底というくらい調子悪くなにをやってもスッキリしないトレードの週でした。なんとか負けなかったことが救いで気分的にはかなり憂鬱。週末猛反省して来週がんばらねば・・・。
[ 2006/10/20 11:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/19 完全休養無意味。 

またまたこの展開。昨日あんなけ動いた後やししょーがないんかな朝から9:30くらいまでに16700は越えていくと考えていた。16680で買いは十分に利確出来たのに・・・。こういう展開の値幅取りをどうしたらいいのか考えてみたが、板に重点置いて突っ込みで買って噴いたら売りかな。寝そうです。

●前場
[買]16680→[返済]16680 0
[買]16665→[返済]16670 +5

●後場
[買]16605→[返済]16610 +5

+10(今月累計+220/累計+780)

なんじゃこれ!??昨日めちゃめちゃ強かったんとちゃいますの??なんか後場は買う気全くなしやん・・・。朝の外資大量買い越しは利確のさいんですかぁ??しかしホンマあわんなぁ。
[ 2006/10/19 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/18 完全休養 休むも相場? 

今日はザラ場も見ず、のんびり温泉に行ってました。行き先は有馬温泉。近頃の温泉街はさびれた所も多いのですがさすがに有馬!元気だなという印象です。中でもヨーロピアン調の月光園鴻朧館(ゲッコウエンコウロウカン)はお勧めですよ。ちなみに旅行会社経験してます
まぁそれはそうと株ですが昨日の取引であまりにも逆に動くし相場と合ってないと感じたので思い切って休養しました。こういう時はなにか仕掛け的な動きがあった時損切りできず対処できないんじゃないかと思ったからです。9月の半ばごろ同じようなことがあり全勝した次の週になんとなく損切りが増えてきて一気に90円いかれた時がありました。
今は今日の相場を見ていますが、久しぶりに大きく動き悔しい気もしますが正直よかったのではないかと。何があったのか知りませんが、いかつい買いの痕跡が…。も、もしやオイルか!?これがもしオイルであれば次の下値は16500どころになるような気も。ラマダンは終わったの?まだ始まってないのか?忘れてたオイルの存在を・・・。今日の後場の強さを見れば明日安く始まれば大きなチャンスかも!?

7heavenn225.giff_01.gifbanner_02.gifブログランキングにほんブログ村 先物取引ブログへ
株☆ブログランキング
[ 2006/10/18 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

10/17 素直に 

寄りから売り!ここまで上げたら当然なんだけど、大量買い越しにかなり迷い結局何も出来ず。売りが枯れたところを買いで突撃するも売り圧力強し!流れに素直にいかねば・・・。後どれだけの売り玉が残っているか!?後場ある程度の上げ局面はあるのでは!??

●前場
[買]16650→[返済]16655 +5
[買]16635→[返済]16640 +5

●後場
[売]16650→[返済]16645 +5
[買]16635→[返済]16625 -10

+5(今月累計+210/+770)

後場寄りから50円も下げといてもうちょい頑張れよ売り方さん・・・。今日は今までで一番最悪と言ってもいいほど合わなかった。流れも逆だし入るとこも遅れてるし。miniの5円刻みのボーナスに助けられた。なんとか逃げれたという感じでした。もうちょい出来高ほしいなぁ。眠くて仕方がない。北の核実験いつやるんでしょう。またまた強行するのかなぁ。夜中のうちにやれば朝から突撃!??

7heavenn225.giff_01.gifbanner_02.gifブログランキングにほんブログ村 先物取引ブログへ
[ 2006/10/17 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

10/16 堅調 

先週末の後場の強さを引き継ぎ、朝から買い越しもあってシカゴよりも大幅に上のスタート。持ち越ししないので厄介なことになってしまった。シカゴを見ればまぁ16640-50で寄り付いて16700越えって展開を考えたが買い方寄りだけやる気。その後はまったり。
なんか入りづらかったけど下値切り上げるパターンに入ったのチャレンジ。9:40あたりで16685の買いが食われたところでうまく入れたもう少し安いところなら一気に100円ぐらい上げるのになぁ。ホンマ一回下げませんか?NYさん・・・。

●前場
[買]16685→[返済]16710 +25
[売]16725→[返済]16720 +5

●後場
[買]16695→[返済]16710 +15

+45(今月累計+205/累計+765)

おもんなすぎ!このまま終わるんか?いやいや!って言い聞かすも集中なんて出来る相場じゃございまへん。14時前に顔洗って気合い入れたのも空振りぃ!

7heavenn225.giff_01.gifbanner_02.gifブログランキングにほんブログ村 先物取引ブログへ

[ 2006/10/16 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の結果 

火曜日のボーナスタイムを逃したのが大きいが今週は全勝で終えることが出来ました。日経先物はシステムトレードをしている人が多いようです。寄り建て引け返済といったもので、感情移入しないトレードです。確かにそのほうが上げ下げ一喜一憂せず淡々とトレードでき時には大幅な利益を叩き出せる。何度かやってみようとシミュレーションしているんですが全く当たらない1ヶ月のシミュレーションで5割。これではちょっと乗り切れない。とりあえずは上下を意識しながらのスキャで一喜一憂していこうと思ってます。

今週の結果
10/10 +30
10/11 +35
10/12 +75
10/13 +20

今週計 +160(今月累計+160/累計+720)

レベルアップまで280円!何とか今月中には達成したいところですが焦って無駄な取引を多くしてしまうので目標は立てず落ち着いて取引したいと思います。

ちなみにシカゴは16620円で引け、大証比+50。この位置からだとまずまずやりやすいかな。これで朝から外資が買い越しで雰囲気がよくなれば一気に上に向かうのかもしれない。日経平均も週足がゴールデンクロス寸前。去年のように年末高に向けてお祭り騒ぎになってほしいなぁ。もちろん祭りの後が一番恐いんですけどね16000から16300あたりの出来高の薄さが気になりますが・・・。
[ 2006/10/14 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

10/13 動きなし 

出来高も少なく値幅も上下80円。唯一16000で売れなかったのがイタイ。もう少しどっちかに振ってもらわないと。NY狂い上げ、外資売り越し、買いバスケット400億。朝から一番悩む条件が揃ってるし。どっちやねん。後場寄りの仕掛け的な動きには注意しないと大きくぶれそう。
ちなみに昼のテレ東で2日から始まる月は上昇する!と、右肩上がりのチャートを見せて言っておりました。わろた!!

●前場
[売]16580→[返済]16570 +10

●後場
[買]16520→[返済]16525 +5
[売]16565→[返済]16560 +5
[買]16570→[返済]16580 +10
[売]16585→[返済]16595 -10

+20(今月累計+160/累計+720)

後場に入って「伝家の宝刀:底買い底売り、天井売り天井買い!往復プチプチビンタ」炸裂!猪木さぁ~ん!この遅さについていけんっす。もう一気に16100あたりまで落ちてくれていいし動かしてぇ~!大口さん今週は3日しか働いてないなぁ。SQ明けて秋の温泉旅行でも行ったか?
14時前には完全に自分の好きな吹き上げパターン。16570を天井に下値じわじわ切り上げていく。そして一気にどーん!ってのもこの出来高じゃ~ねぇ。速攻買い切れ。粘ったのに。ていうかもっとはよ買っておけってことですが。今日はもうずっとミスチルで癒されまくり。一週間お疲れ様でした!

7heavenn225.giff_01.gifbanner_02.gifブログランキングにほんブログ村 先物取引ブログへ
[ 2006/10/13 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/12 板読み失敗 

外資の売り越しから朝一から売り。シカゴ清算値まで戻すかと思ったがずらっと500強の売りが出揃ったのですぐに売り建て。その後下髭の時に買いを入れようかと思ったがさすがにそんなプロみたいなことは出来ず・・・。プラ転した強さで買いに転換しようと思い、9時半の下髭を見逃し次下がったとこで買おうと決意。10時前16400に500枚、16390に480ほど。売りは16410に380。押さえ込もうとしたのか16400が食われた瞬間250くらいの指値が来て16405で買い。すると16390の指値が消えたので恐くなって1分も持たず同値撤退・・・。その後は16500までワープ。ううう。ああいうのが取りたい。16300から16600のレンジが続いているがどっちに抜けるのだろうか。

●前場
[売]16405→[返済]16375 +30
[買]16405→[返済]16405  0
[買]16490→[返済]16510 +20
●後場
[買]16425→[返済]16435 +10
[買]16440→[返済]16440  0
[買]16385→[返済]16410 +25
[買]16395→[返済]16385 -10

+75(今月累計+140/+700)

トヨタの新高値を見ようと買いポジ(16440:トヨタ6950)持って見てましたが、無理っぽいと思い同値でおりた。その後先物は急落。関係あるのかないのか、それはわからないがとりあえず助かった。
世界のトヨタ。抜けてほしかったなぁ。雰囲気変わったろうに。
いつもながら引け際まだやりてぇ~!って入ってしまう愚か者。いらんことするわぁ。(今日は同値撤退も書いてみました)
7heavenn225.giff_01.gifbanner_02.gifブログランキングにほんブログ村 先物取引ブログへ
[ 2006/10/12 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

10/11 買い方強引スギ 

朝からあまりにも強引な上げ。どうも買いのほうが強引な気がしてならない。売りは自然な感じで売っているような。こういうときは買いが枯れると急落する。そんなことよりスピード違反でしょ。16100~16400あたりはもっと揉んでくれないと・・・。

●前場
[売]16615→[返済]16605 +10
[売]16560→[返済]16545 +15
●後場
[売]16480→[返済]16465 +10
[買]16480→[返済]16490 +10
[買]16485→[返済]16500 +15
[買]16445→[返済]16420 -25

+35(今月累計+65/+625)

とかいって下げたら買いが入る。つようなりましたなぁ。とはいえパンパンの風船に針一つで破裂みたいなことが起こりそうでたまらん。
後場寄りからの売り仕掛けも失敗かな!?日足も上髭引き始めたし機械受注も2ヶ月連続イマイチ。となれば目先上値は重いのかも。
最後いらんことしたぁ・・・。
[ 2006/10/11 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

10/10 10時起床10時10分就寝 

夜更かしして起きたら10時。やってもたぁ~と焦ってPCポチッ!うえ~~~!!16500!!あかん寝よ。ってまた寝て、また寝過ごし13:30。ぎぇ~~~~!16600!??機械受注無視??
 ホントに悔しくて悔しくて。でもデイトレだからいくらになってもいいやって開き直り、さらに売ってなくてよかったと無理に開き直る。

●前場
トレードなし
●後場
[売]16570→[返済]16540 +30

+30(今月累計+30/累計+590)

結局、「機械受注早押し選手権」に参加したのみ。よう動いてたなぁ。残念っす。
[ 2006/10/10 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の結果 

NYも日本もいい感じで引け来週は上抜けかな。今週はいいとこないしだったけど少しづつ頑張っていこう!

10/2 -55
10/3   0
10/4 -45
10/5 +95
10/6 + 5

今週計±0(今月累計±0/累計+560)
[ 2006/10/07 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/6 もったいない 

NYの強さを受け一度は16500チャレンジするかと思ったが。さすがに三連休前ってこともあり買いが薄い。後場寄りから16400割れを狙っているよな気もするが…。引けは16320あたりかなぁなんて予想は当たらないもんですが。

●前場
[売]16470→[返済]16455 +15
[売]16460→[返済]16450 +10

●後場
[売]16425→[返済]16420 +5
[売]16445→[返済]16435 +10
[売]16425→[返済]16460 -35

+5(今月累計±0/累計+560)

参った。ちびちび頑張ったが14時からの胡散臭い動きに慌てふためいた。乱暴だなぁ全く。底売って天井買った気分。クロスでもしてんのかなぁ!?とりあえず±0に戻ったって事で。気分は大負けっす。
[ 2006/10/06 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

10/5 しかし・・・。 

日本の相場はこれがあるから恐い。あんなけ下がっても空気読まずシカゴ狂い上げ。しかもちょうど昨日の高値付近。
ザラ場で越せるのか?シカゴ頼みか?

●前場
[売]16360→[返済]16350 +10
●後場
[買]16325→[返済]16345 +20
[買]16435→[返済]16450 +15
[買]16425→[返済]16470 +45
[買]16465→[返済]16470 +5

+95(今月累計-5/累計+555)

前場は下げるんじゃないかって売りが頭にあったけどそのノリで後場に行かなかったのが幸い。なんとか±0にしようとあがいたが無理だった。初の100かと思ったが14時からはビビッて入れず。
ちょっと負けが込んできたのでテレビもつけず張り付きっぱなしで目がしょぼしょぼっす。
先物の急騰にソフトバンクが急落してるのがホンマにワロタ(笑)なぜ!?
[ 2006/10/05 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

10/4 なんだかなぁ 

イマイチ入りきれない日々が続いている。まだいくか!?と思える上げも16380から急落。しかも尋常じゃない売り。
ちなみに全く関係ないのですが前日飲みすぎか異様な頭痛が。阪神が勝てばビール100円という大阪らしい店で8杯ほど飲んだせいだと思うのですが、もう一つ。タバコの吸いすぎかとも・・・。何度となくやめようと思っているのですがやめられない。禁煙本も読んだけど最後の一本どころかそのまますい続けた・・・。禁煙成功した猛者の方!やめ方教えてぇって自分しだいか・・・。
●前場
取引なし
●後場
[買]16200→[返済]16145 -45
[買]16110→[返済]16090 -20
[買]16090→[返済]16110 +20

-45(今月累計-100/累計+460)

うんもぉ~ホンマなんでこんな一気に下げるねん。商品市況?中国問題?なんやねん。日本やっちゅ~ねん!ってまぁ性懲りもなくトコトン買ってしまったぁ・・・。落ち着いてやろ。-100も行ってもた。
[ 2006/10/04 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

10/3 強そうな・・・。 

本日トレードなしでした。

0 (今月累計-55)
[ 2006/10/03 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/2 無念!ディープインパクト 

競馬には全く興味もないが友人が絶対見とけって言うもんで一応見てみた。8頭で海外馬は2頭。イギリスと日本、そしてあとはフランス。何でフランスばかりなの?そんなこともわからない凱旋門賞だったが、やっぱり僕にも日本人の心が宿っていて、思わずドキッとした。武豊がこれ以上の馬ないって言ってたのに勝てなかったのが異常に悔しく思えた。まぁそれはそれで株は最悪。朝から買いだろうと思っていたが少したってすぐに売りかなって方針転換。最悪の結果でした。

●前場
[売]16235→[返済]16275 -40
●後場
[売]16300→[返済]16330 -30
[買]16285→[返済]16300 +15

-55

あかん。全然わからん。押し目なしやん。てか松井証券無料はいいが使いにくいなぁ。
[ 2006/10/02 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の結果 

今週はイマイチ乗り切れない一週間でした。ちょうど売り圧力がなくなり買い一辺倒になった転換期に直面し改めて株の恐さを知った。
すばやい損切りすばやい利確。大事なことだと痛感した一週間になりました。

9/25 +35
9/26 +35
9/27  0
9/28 -40
9/29 +20

今週計  +50(今月累計+560)

ちなみに来月より2枚建てることにしました。練習とはいえあまりにも利益が薄いので2枚からのスタートにします。
[ 2006/10/01 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
大阪在住、三十路ロード突入です。中期、スイング、デイトレ等色々試し今のスキャトレードに至る。抜群のチキンさでおいしいところをガンガン逃すも大きく負けないトレードを心掛けています。

ひろ

Author:ひろ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


