★miniから始める225★

2006年9月4日から日経平均先物ミニにチャレンジ! ■ただ今・レベル4■

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の結果 

調子のよかった月初。最悪の中旬。持ち返した月末といった一ヶ月。相変わらず取れないがそれでも以前に比べ多く取れるようになってきた。しかししかし負けも大きくなっている。逃げる時はサクッと逃げて取れるとこ取れるよう精進あるのみです。

11/1  +15
11/2  +125
11/6  +5
11/7  +40
11/8  トレードなし
11/9  +5
11/10 +60
11/13 +55
11/14 +15
11/15 +30
11/16 -75
11/17 +65
11/20 -60
11/21 +60
11/22 +65
11/24 -35
11/27 +85
11/28 なし
11/29 なし
11/30 +75

+530

[ 2006/11/30 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11/30 お休み明けに 

久しぶりに相場を忘れてエンジョイして来ましたが、びっくりしたというか、やっぱりというか・・・。先週末に書いたよう、明らかにキャリアの長いアナリスト達が下げると言い出すと上がる。今や年末高と騒いでいるのですか!?ホントに無責任感な発言の連発でマジ腹立つ。ちゃんと相場みてるんか?個人を巻き込むのもいい加減にしてほしい。
でもって本日はここまで上げると当然利食い場。外人の買い越しも個人に買わせる陰謀。もっと底で買ってるでしょ普通。と極端なことを言ってみましたが、主力は売られてるが先物強い。

●前場
[売]16210→[返済]16200 +10
[売]16225→[返済]16215 +10
[売]16230→[返済]16195 +35

●後場
[売]16210→[返済]16210 0
[売]16190→[返済]16195 -5
[売]16210→[返済]16205 +5
[買]16215→[返済]16235 +20

+75(+530/累計+1550)

もう崩れるかと売っていたがイマイチ取れず下値を切り上げる展開。しかも上値抵抗の16220あたりに向けて切り上げていたので、吹き上げパターンと読んで買いに変更。まではいいが、さらに上だった・・・。
狂ったように売っていたのに狂ったように買っている。おもろいなぁ~しかし。
今日は聞けますよぉ~アナリストたちの「年末18000円」発言!!
[ 2006/11/30 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11/27 やりたい放題 

先物買い仕掛け。好き勝手ヤリスギじゃありません??お陰で今日はいい思いが出来たが、短期的なものなら逆に急落しそうで恐い。ていうか指してたのでもったいないかったです。一気に行っちゃいました。
ちょっと午後から出かけ旅行で3日間お休みします。

●前場
[買]15615→15700 +85

+85(+455/+1475)
[ 2006/11/27 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の結果 

なぁ~んかイマイチな一週間。日経もアホほど下げるし、年末17000円、18000円とか言ってたアホリストは今や15000円割れとか言ってる。ホントにアテにならん奴らばっかだ。まぁ予想なんて当たらないものだけど、アホリストが下下言い出したしやっぱ上がるのかな!?

今週の結果
11/20 -60
11/21 +60
11/22 +65
11/24 -35

今週計 +30
[ 2006/11/26 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/24 日本沈没 

そんな売られるんや・・・。どうしようもない状態になってきた。上がる上がるといっている人たちは何が根拠に言っているんだろうと思いたくなってきた。結局ほぼ見てるだけ。またまたおいしいところの手前。

●前場
[売]16755→[返済]15745 +10
●後場
[売]15680→[返済]15720 -40
[売]15735→[返済]15735 0
[売]15725→[返済]15715 +10
[売]15685→[返済]15725 -40
[売]15745→[返済]15720 +25

-35(今月累計+370/+1390)

きょ~はホンマ無茶苦茶や。後場寄りバスケット買い優勢やのにひたすら売ってるし。午前中売らんと後場売って・・・。昨日始めた初心者みたいなことばっかやってました。どうも買い戻しではない買いが入っているような予感。
[ 2006/11/24 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11/22 ようわからん 

さすがに反発やけどぉ、これで終わり???休み前とかで崩されんのかなぁ。

●前場
[売]15735→[返済]15725 +10
[売]15765→[返済]15775 -10
●後場
[買]15760→[返済]15790 +30 前場より持ち越し
[売]15800→[返済]15795 +5
[買]15810→[返済]15815 +5
[買]15865→[返済]15880 +15
[売]15875→[返済]15865 +10

+65(今月累計+405/累計+1425)

吹く前買って吹く前売った。またまたやってもた。しょうがないんでいつものように上だけちょっと
今日の朝の大量売り越しは見せ掛けで明日あたり大量買い越しか?だったら外資系マジうざ。やりそうだけど。
そういや新聞に三井物産の子会社がナフサの先物取引で96億損失とか・・・。大口逝ったナフサってなん??
[ 2006/11/22 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

11/21 反発よわっ。 

さすがにさすがに反発か!?と思わせる場面もあったが上値を買うほど大口さんもアホではない。ただ欧州は売り倒したにもかかわらず、米系は下値買いというなんとも操作されてるとしか思えん買い方。全部飲み込んで下げればいいのに。さすがに今株をやってる個人はこれしきの下げでは退場は少ないとみた。それこそ個人もアホではない。なんといっても17500円から3500円の下げ相場を切り抜けたつわものばかりのはず。

●前場
[売]15785→[返済]15760 +25
[売]15795→[返済]15790 -5
[売]15795→[返済]15770 +25
●後場
[売]15765→[返済]15750 +15

+60(今月計+340/累計+1360)

さすがに終値付近は買われるけど上がらんね。いっそのことNY下げて安く始まったほうが買いは楽やね。なんか最近無理やり買いにいってたのと、売りを毛嫌いする感があったので勘を取り戻すため今日は完全売りでやってみました。昼寝して1時まで寝坊。気合いがたりん。
[ 2006/11/21 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11/20 終わった・・・。 

売りすぎ。もうええ頃やと買いで行ったが逝った。そろそろ追証が多発しだす頃。鳴かぬなら鳴くまで待とうくらい買いがこない。

●前場
[買]15985→[返済]15935 -50
●後場
[売]15870→[返済]15850 +20
[買]15850→[返済]15820 -30

-60(今月計+280/累計+1300)

わけわからん。もう買わん!とかスネてみました・・・。福井のアホ発言の次は天下り西室のもっとアホ発言ですか・・・。税制ですか?好きにして。
ちょっとした暴落やんね。これって。
ちょいとズレてきたのでトレード少なめにして明日より出直しますシカゴで買っている人たちに頭上がんないねぇ~これ。
[ 2006/11/20 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今週の結果&その他 

全世界株高!いやっ、日本以外株高って感じの完全弱気ムードたっぷりの1週間でした。今週は10/4以来の負けも記録。つらい1週間でした。とにかく思ったように動かない中何とかプラスで乗り切れたので一安心です。

今週の結果
11/13 +55
11/14 +15
11/15 +30
11/16 -75
11/17 +65

今週計 +90
[ 2006/11/17 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/17 全世界日本だけ弱い 

めっちゃ暴落やんと思っても実は100円も下げてない。体感的には200.300円落ちた感触。さすがにもう買ってもいいところだろうと買いでいくも追っかけてこない。

●前場
[買]16195→[返済]16310 +15
[買]16185→[返済]16185 0
●後場
[買]16225→[返済]16245 +20
[売]16215→[返済]16205 +10
[買]16180→[返済]16190 +10
[買]16135→[返済]16145 +10

+65(今月累計+340/+1360)

危険度180%。上も下もドッカンドッカン爆弾大量投下。鳥肌立つわ!!
危ないですねぇ~恐いですねぇ~恐ろしいですねぇ~さいならっさいならっさいならっ・・・。
[ 2006/11/17 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11/16 欧米かっ! 

朝高くてその後下げという大方の予想通りの展開。朝からTOPIX&先物に売りが出ているらしく早く売りすぎてアタフタした。結構動いたのに成果上げれず。外人売れば買い??外人勝ってるのか?16500とか16600あたりで大量に買い越してたよなぁ。

●前場
[売]16325→[返済]16340 -15
[買]16325→[返済]16330 +5
●後場
[買]16320→[返済]16305 -15
[買]16305→[返済]16255 -50

-75(今月累計+275/+1295)

モロやってもた。14時から買い戻しで多少反発すると思って買いで行ったら爆死。久しぶりにガツンといかれた。素直に売ってりゃいいものを。文句なしの完敗です。しっかし機械受注並みの下げっぷりやん。日銀総裁会見待ちとか曇空銀行とかでここまで下げる意味がわかんねぇ~~。ドイツ証券武者さん強気したら下がります。伝説のアナリスト!

システムは↓
[ 2006/11/16 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

11/15 つまんねぇ~ 

戻り売りVS売り返済ってとこかな。めっちゃめちゃねむい。やる気はマンマンなのだが全く入るところなし。
後場に売られると思っていたが前場からキタので逆に後場が買ってくるなんてことも考えられるなぁ。一気に下ってのはさすがに考えにくいんだけど・・・。ともに20円は取れたのに欲張った。

●前場
[買]16350→[返済]16360 +10
[買]16345→[返済]16355 +10
●後場
[買]16325→[返済]16320 -5
[売]16305→[返済]16290 +15
[買]16285→[返済]16285 0

+30(今月累計+350/+1370)

去年の年末高が頭にあるから、グングン!グンッ!!と行ってほしい気持ちはあるがちょっときついでしょこれ。というよりも個人投資家が賢くなって外人買ったら売りみたいな展開かぁ??だとしたら見たか!外人!ってことでそれもうれしい外人why??とか言ってたら爆笑なんやけどなぁ
[ 2006/11/15 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11/14 超嫌いな展開 

GDPのサプライズで流れ逆転。しかし朝から高いもさらにジリジイ上げるめちゃめちゃ嫌いな展開。寄りから突撃してもよかったのに悩みに悩んで寄ってから入ったのが裏目。なかなか約定がこずイライラして下げてきたところ撤退。

●前場
[買]16240→[返済]16240 0
●後場
[買]16195→[返済]16300 +5
[買]16265→[返済]16275 +10

+15(今月累計+320/+1340)

みんなウハウハだろうなぁ~上げ相場マジ苦手。無理。何回も気持ちをプッシュしたが無理して負けるわけにもいかずあきらめた。
ちなみに昨日の地下鉄に乗ってて隣のおじさんが読んでいた夕刊フジに年末相場到来!18400円(だと思う)とか書いてました。なんでもアリか!?

システムは↓
[ 2006/11/14 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/13 日経どないなんの? 

シカゴはよくはないがとりあえず16090円で引けたにもかかわらず、かたや日本では朝から壮絶な売り気配。売る気マンマンなのはいいがあせんなって6月半ばの14000円からの上昇トレンドが続くのであれば、15800半ばまではみる必要アリなんかなぁ。もうすでに下降ですか?
売るにしろリスクはあるが、16055円は意外と素直に売れた。700枚の買い板が出てきたが、それ以下は200枚台のオンパレード。誰もついてこないのもかわいそうだが、ミセ板バレバレでした。

●前場
[売]16055→[返済]16030 +25
[買]15965→[返済]15670 +5
●後場
[売]16045→[返済]16045 0
[売]16075→[返済]16050 +25

+55(今月累計+305/+1325)

じりじり上げるの苦手・・・。たぶん買い戻してるだけで引けは安いと見て売りで押したがちょっとドキドキしたなぁ。この緊張感気持ちよすぎしかしもうちょい我慢か・・・。

[ 2006/11/13 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の結果 

11月も3分の1営業日終了しました。皆さんいかがでしょうか?今月は売り手先行の相場が続いていますね。日経平均先物も16100円を割れてきました。もちろん想定はしていましたのでびっくりはしませんが、下値を模索する展開になるのでしょうね。心理的な節目・16000円どころをどう処理してくかにかかっているような気がします。

今週の結果
11/6  +5
11/7  +40
11/8  トレードなし
11/9  +5
11/10 +60

今週計+110(今月累計+250/+1270)
[ 2006/11/11 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/10 機械受注次第。 

SQ明けで10時まで暴れてくれたお陰でやる気満々。朝一下げてきたので、「喜んでぇ~!!」と買い向かっていった。16155で買い建て、「噴け!」と心の中で叫ぶも違うなぁと即降り。さらに下げ16130で「ここかぁ~!」と叫ぶもちょっと恐くなって即降り。そこが底・・・。なんでいつもこうなるんやろぉ??結局機械受注次第となってきた。上であってほしいなぁ。買い方ムンムンしてるはずだし。


●前場
[買]16155→[返済]16170 +15
[買]16130→[返済]16140 +10
[買]16165→[返済]16185 +20
[買]16155→[返済]16170 +15
[買]16155→[返済]16155 0
●後場
トレードなし

+60(今月累計+250/+1270)

後場寄り直後の16125、30分後の16165で数秒差で指値負けし傍観。あっけに取られる上げでめちゃめちゃ凹んだ・・・。しかもこういう日に限って機械受注は上だけしか準備してない始末。売り方狂喜乱舞の逆サプライズ。頑張って下げ止まっているが、目先かなり不安定。期待できないが14日のGDPが年末高への最後の望みかな。

システムは↓
[ 2006/11/10 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11/9 ミスった。 

いつも大体の流れを想定してデイトレするが、今日は前場久しぶりに想定通りの動きをした。滅多にこんな予想通りなんてないにもかかわらず、チキン売りしてしまった。何をビビッたかせっかく買った16190を手放してしまった。
そんなことより微妙に風邪気味。夜中4時に上の階の飼い犬が暴れだして目を覚まし、寝たか寝てないかよくわからん。

●前場
[買]16190→[返済]19195 +5
●後場
[買]16190→[返済]16210 +20
[買]16175→[返済]16155 -20

+5(今月累計+190/+1210)

もっとはよ買い戻せっちゅ~ねん。結局戻し取るがな。今日はめっちゃ勝った人多そう。しかし疲れた。風邪治して機械受注早押し選手権頑張ります。

システムは↓
[ 2006/11/09 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11/8 本日取引なし 

本日は全く取引せず。いつも来てくださる方すみません。というよりも私用のため見ることすら出来ず。11時ごろに携帯でチラッと見たときは16200台になっていて「はっ?」買おうかなと思いましたが何があったのでしょう???全く見えず。いやぁしかし醜く下げてますねぇ。

う~ん色々調べたけど、アメリカ中間選挙後の市場の見方を見極めるため様子見となったところ売り仕掛け。福井総裁の金利引き上げ?景気動向指数連続マイナスで景気減速懸念とかなんとかってあるのもイマイチパッとしないなぁ。まぁどうでもいいがホントにアナリストが上がると言うと下げてくるのはどうして??
[ 2006/11/08 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/7 ふぅ~ 

言葉も出ない。って人が多いはずですよね!?どないやねん言うくらいの横横横。こんな日は負けないように10円ずつゆっくりと。しっかしどの位置でも上値重いってどういうことスカ???日経8000円時代も上値は重かったのかなぁ??NYって大げさなGUとかもないし楽しそう。
ちなみにオリックスが12/23より逆指値開始ですね。ザラ場見れるのでいりませんが見れないときは使ってみようかと。

●前場
[売]16535→[返済]16525 +10
[買]16495→[返済]16505 +10
[売]16515→[返済]16505 +10
●後場
[買]16455→[返済]16545 -10
[売]16430→[返済]16420 +10
[買]16405→[返済]16415 +10

+40(今月累計+185/+1205)

10円取るのも大変やわ。しかし日経情けないなぁ。トヨタ絶好調なのに・・・。こういう下げが意外と損切りしづらいような気がする。ジリジリ下がってなんでなんでと思ってるうちに逝ってもたって感じになるんかな。16400割れに突っ込めなかったのが弱いなぁ。

システムは↓
[ 2006/11/07 08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/6 逃した。 

堪えがたきを堪え偲び難きを偲いだが、耐え切れず就寝。朝一から売る気でいたが、シカゴ比-70スタートはあかんやろぉ~。チッチキチィ~

●前場
トレードなし
●後場
[売]16275→[返済]16265 +10
[売]16385→[返済]16380 +5
[売]16390→[返済]16405 -15
[売]16405→[返済]16400 +5

+5(今月累計+145/+1165)

外人売って機関が買う。後場全く流れが変わってしもた。なんかテンション上がらんまま終わりました。お疲れ様です。

システムは↓
[ 2006/11/06 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の結果&その他 

今週は4営業日。最後だけ100円OVERで今までのうやむやがすっきりでした。ただとにかく負けないことが一番なのでこれでも満足です。ただ損切りが20円、30円、35円、40円と遅れていたことが非常に心苦しい。それぞれ半分に済ませれるはずで大きな反省材料です。

今週の結果
10/30 +15
10/31 +20
11/1  +15
11/2  +125

今週計   +175
[ 2006/11/03 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11/2 大人の時間 

見せ板ラッシュ。今日は大人の日ですか?最初の1300円のはモノホンだったのか全部食われた瞬間売りぶつけてきて投げもからんで急落。わけわからんので9時半以降DVD「24:シーズン5」視聴開始。せっかく調子よかったのに萎えた。つまんねぇ~なぁ。こういう日は。

●前場
[買]16260→[返済]16300 +40
[買]16280→[返済]16300 +20
●後場
[買]16240→[返済]16270 +30
[買]16265→[返済]16280 +15
[売]16305→[返済]16285 +20

+125(今月累計+140/累計+1160)

なんか前も狭いレンジの動きのときのほうが取れたような。気分よく三連休迎えれそうですていうか14:50とかに買いあがるなよぉ~・・・。すでに終戦してました。

システムは↓
[ 2006/11/02 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11/1 感覚麻痺 

全く展開読めず・・・。またまた2枚に逆戻り。どっちか全くわからなくなってきた。

●前場
[売]16280→[返済]16315 -35
[売]16335→[返済]16365 -30
[売]16360→[返済]16355 +5
●後場
[買]16355→[返済]16415 +60
[買]16415→[返済]16430 +15

+15(今月累計+15/+1035)

もう頭ぐっちゃぐちゃ。なんとか堪えに堪えて後場早々に取り返したけど疲れるなぁ。完全に流れを読み違えたけどやっぱり損切りの重要性を改めて痛感。2本とももっと早く切れたのに。枚数増やすととりあえず負ける・・・。なんでや???とりあえず1000円奪還。スカッと勝ちたいなぁ・・・。

システムは↓
[ 2006/11/01 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
大阪在住、三十路ロード突入です。中期、スイング、デイトレ等色々試し今のスキャトレードに至る。抜群のチキンさでおいしいところをガンガン逃すも大きく負けないトレードを心掛けています。

ひろ

Author:ひろ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


