★miniから始める225★

2006年9月4日から日経平均先物ミニにチャレンジ! ■ただ今・レベル4■

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の結果&その他 

今週はほぼ様子見の一週間。というか先週で今年は終わった感じです。色々あった日本株。でも結局締まって終わった。来年はどんな相場が待ち受けているのでしょうか?
まぁとにかく今年も退場せずに生き残れました。来年も頑張りましょう!それではよいお年を!

今週の結果
12/25  0
12/26  0
12/27 +25
12/28  0
12/29  0

+25(今月累計+240/+1780)
[ 2006/12/30 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/27 鉄は熱いうちに 

昨日は出来高少ない中、鉄の上昇をきっかけに上昇。ってことだったので鉄の動きに注意しながらと見ているとグングン下げる。寄りから買い建てたのでやばいかなぁと思ったが下げには付き合わない最高の展開。やはりトヨタの強さが日経を支えるのか!?17270円の売りが気になるが、とりあえず動き少ないんので返済せず見てようと思います。気持ち奮い立たせるも眠い・・・。

●前場→後場
[買]17240→[返済]17265 +25

+25(今月累計+240/+1780)
[ 2006/12/27 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/26 やる気出ません 

しばらく見てましたがどうも動き鈍く、朝一の出来高の薄さに堪え切れず早々に退散。年末に負けるのはどうも嫌で・・・。

本日もノートレードでした。

[ 2006/12/26 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/25 メリクリ 

クリスマス休暇で外人出現せず。ずぅ~と様子見。もう終わりかなぁ???

本日トレードなしです。
[ 2006/12/25 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今週の結果 

今週は気合い入らず終始まったりで、また利益への執着心もなかった。年末で気が抜けた感じです。25日は権利行使最終日。14時過ぎからの妙な売りに注意して後はゆっくり年末高に向かっていくのかなぁ??
年の最後に負けないよう落ち着いてしっかりやりたいと思います!!

12/18  0
12/19 -65
12/20 +30
12/21 -20
12/22 +80

+35
[ 2006/12/23 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

12/22 トヨタ連日ノリノリ! 

トヨタのせいか日経も強い。朝はNYの影響を受け安くなり終始小動き。17000円割ったところと!粘ったがそこまで下げそうもなく朝一早々に仕込み後は初の長時間放置。途中何度も売りそうになったので、寝てみたりテレビ見たり。てかトヨタでデイトレできるんじゃないの??

●前場→後場
[買]17030→[返済]17110 +80

+80(今月累計+215/累計+1755)
[ 2006/12/22 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/21 売り仕掛けにも 

後場早々の売り仕掛けにも動じない。かなり強いなぁ。ただまぁさすがにこういう動きになりますわな。
しっかしトヨタ。一昨年の冬かなぁ・・・。3800円くらいで買ったことあったけど・・・。雨にも負けず、風にも負けず、倍ですか。すごい。是非世界一になってほしい。昔、就職活動時代受けたようなぁかなりお堅い人たち集まりって感じもしたが

●前場
[売]17075→[返済]17105 -30
●後場
[買]17050→[返済]17060 +10

-20(今月累計+135/累計+1675)

ちょっと今年も終わったって感じです。めっちゃまったり。大納会4日前の換金売りだけ気をつけて後は年末高で笑顔で終了ってシナリオかな。
[ 2006/12/21 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/20 すんげぇ~強いがな 

体調悪く昼起き。若干吐き気催すもとりあえず見てると下がる気配なくグングン上昇。昨日の時点であがると思ってないからびっくりした。後場ちょこっとだけで終了。てか朝からやらんでよかった。予想と全く逆。

●前場
なし
●後場
[買]17020→[返済]17050 +30

+30(今月累計+155/+1695)

来週からオリックスに逆指値登場!これを待ち焦がれた。これで少しはまったりトレードできそうです。
[ 2006/12/20 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/19 え~~~~~~~ 

前場は調整。後場復活?とりあえず今日も買い中心です。

前場色々やって、あかんホンマ動かんと思って10時半にポジ外し布団へ。そして一応やろうかとPCポチッ。え~~~~~~~~~~!!!
なんじゃそれ。
まっまぁ動き出したしいいことかと悔しさをひたすら堪える・・・。

●前場
色々やって±0
●後場
[買]16920→[返済]16880 -40
[買]16865→[返済]16855 -10
[買]16780→[返済]16765 -15

-65(今月計+125/+1665)

ようこそ癒しのブログへ!!突っ込み買いの底投げ炸裂!全くとれず被爆しました。日興か?ニュースでタイ市場の急落とか・・・。しらねぇ~そんなこと。最後10分買い戻しぃ!と思って突っ込んだのに投げてるし。しかも底だし・・・。
[ 2006/12/19 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/18 寝坊 

朝のWBSを見てそのまま寝てしまった。10時起床。やべぇ~17000円見逃したぁ!!と慌てたが・・・。しかしWBSの最初の奴!またアホすぎるレンジ予想。17200-16500!!適当にもほどがある!しかも干支と株価の関係・・・。占いかよ!ど~でもえ~ちゅ~~ねん!!!

てか17000付けずに沈んでいくんじゃあないだろうねぇ。つまんない値動きでやる気なっし。

●前場
なし
●後場
なし

この一年で一番つまらんくらいの一日。途中風呂はいって飯食って戻っても同じ値段。なんだそりゃ。福井くんの空気読めない発言期待!
[ 2006/12/18 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の結果 

グングン上げ続けた日経。しかし大台手前に失速。なっさけないなぁ~。シカゴは大台乗せしてんのに・・・。苦手な上昇トレンドでなんとか全勝。高値圏でそろそろ暴れるんでしょうか??

12/11 +50
12/12 +15
12/13 +30
12/14 +35
12/15 +30

今週計 +160
[ 2006/12/16 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

12/15 ついに 

17000円に乗せるのでしょうか?本日も買い中心。寄り付き後一気に行くのでしょうか?最近シグナルブログを見ているとどうしても強気になれない人が多く、売りが多いですね。この状態だと総楽観まではもう少しあるのかなと思います。もちろん過熱感が出てきていますので17000円からは要注意ですね。そうも言ってられなくなることを祈ります

●前場
[買]16945→[返済]16935 -10
[買]16925→[返済]16945 +20
[買]16950→[返済]16945 -5
[買]16955→[返済]16945 -10
●後場
[買]16925→[返済]16895 -30
[買]16885→[返済]16890 +5
[買]16885→[返済]16905 +20
[買]16895→[返済]16920 +25
[買]16910→[返済]16925 +15

+30(今月累計+190/+1730)

疲れたぁ~。久しぶりにこんなにやった。後場早々の下げに巻き込まれたのと、最初の16885円を大人しく20円で利確しときたかった。めっちゃ後悔。ほんでまた吹くし・・・。ちんたらちんたら動き鈍いんでサクサク入りすぎました。と言っても-35も行けば取り返すのに必死になったんですが・・・。それではよい週末を
[ 2006/12/15 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

12/14 強いが暇 

本日買い中心。確かに利益確定、日銀短観様子見ムードもあるでしょうが終始底堅い展開ではと想定。昨日同様狭いレンジになりそうですね。

一昨日、昨日と16600円割れを大口が買い上げた。そして昨日の引けを見れば、今日は当然のように前場強し!しかし重い重い。17000円とか言ってる人が多くなりましたが、高値は17390円。これ超えてもらわなアカンでしょ。微妙に高値警戒区域に足を入れつつあるんでしょうが、実は外人はもっと上を見ているのでは。

●前場
[買]16735→[返済]16740 +5
[買]16755→[返済]16775 +20
●後場
[買]16775→[返済]16785 +10
[買]16775→[返済]16775  0

+35(今月累計+160/+1700)

チマチマ、チマチマ、チマチマ、チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマ。ちまぁ~~~~~~~~。あぁ壊れそう・・・。
びよぉ~ん↑びよぉ~ん↓とお願いしますっ!!!!
って江頭から吹くなよ!やいやい!!相変わらず苦手なジリ上げ相場。
[ 2006/12/14 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/13 ・・・。 

もういいです。

●前場
なし
●後場
[買]16600→[返済]16630 +30

+30(今月累計+125/+1665)

しまった。また底やん。
[ 2006/12/13 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/12 上昇トレンド 

=つまんねぇ~。ほんとにつまんねぇ~。朝一の上髭2本からの買い上げで、前場は売り無理。完全に頭は買いになったが、マジおもんない。いつものことだが上昇トレンドは底堅く上げるので全く入る気もしない。唯一10時ごろに下げた16650どころを買いたかったが指値届かず。しかもカブマシーンなぜか通信切れ。ほんま使えん会社や。さすが夜場不発しっかしミニのチャートすらもバーコード多発でねっむいねっむい。
チャンスはあると言い聞かし無理はしなかったが、気分変えてやらないと今日は何もしなさそう。

●前場
[売]16655→[返済]16650 +5

●後場
[買]16670→[返済]16650 -20
[買]16615→[返済]16630 +15
[買]16630→[返済]16645 +15

+15(今月累計+95/+1635)

また引けに売られるんでしょ。なんて思って容易に買ったらドキドキさせられた。危なく売り逃がすとこでした。終日おもんなし。

[ 2006/12/12 08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/11 機械受注無視。 

脅威の外人。機械受注も全く無視の強引な上げ。日本で下げてもシカゴで上げる。逆らうべきものではないっすね。

●前場
なし
●後場
[買]16575→[返済]16595 +20
[買]16580→[返済]16585 +5
[買]16585→[返済]16610 +25

+50(今月累計+80/+1620)

なんか先物ってよりは現物主導で上げてるような感じがするなぁ。トヨタとか上がると先物もキッチリ上がる。しかし利食いもまた一気にくる。そこだけしっかり付き合う現物。奥深い・・・。
16620円からの急落。そこはさすがに売れん・・・。

システムは↓
[ 2006/12/11 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今週の結果&その他 

今週はほとんど見るべきところのないトレードですみません。しかもトレードも少なかったです。ただ実はザラ場全くしていないわけではなくシステムを試していました。12月1日よりシステム的なトレードをしています。今日はSQ機械受注のためやめましたが、12/1~12/7で+280円でした。(枚数はレベル通りではありませんので未掲載)
個人的に寄りから建てる勇気が全くないのと、結構底で買っていることが多く、もったいない思いを何回もしていることを考え以下のシステムを試しています。ちなみに本日も機械受注発表までの底値付近で買えています。だけど10円・・・。

まずは朝一の売り買いを決め、その後、買いなら押したところ、売りなら上げたところを売っています。損切りラインは寄り付きから±150。
朝一「買い」と決めても押す時もありますし、シカゴより大幅に高い時などは確率高くシカゴ清算値に鞘寄せしていくので押したところでIN。安く入れば入るほど損切りも少なくなるので、この入り方にしました。寄りから一気に上げてしまえばいつものようにチマチマとって行く方法でトレードします。
また来週から朝一システム書いてみます。ただし参考にはしないでくださいね。それでは今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!!
 
今週の結果
12/4 +45
12/5 -35
12/6 -25
12/7  0
12/8 +20

今週計 +5(今月累計+30/+1580)
[ 2006/12/09 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

12/8 3月限開始!! 

SQ明け!最も楽しい朝。意味のない大幅な上下。これが楽しくてたまらないんで、今日は朝からやる気ムンムン!!寄りから行って往復ビンタ食らわしてやろうなんて、それは出来ないけれど、グングン下げてというか、板あったのか?と思えるくらい一気に下げた。ぐっと押したところを成り買い!!後は待つだけなのにまだもう一段押されると思い+10円利確。案の定下げたがそこでは買えず。前回も同じ事したなぁ・・・。なにやってんのぉ~~。
 それはそうと機械受注。大方の予想は好調とのこと。前回は見切り発車した外資系ファンドがあったようだけど、なんだか今回も同じようになりそうな・・・。

●前場
[買]16440→[返済]16450 +10
●後場
[買]16415→[返済]16425 +10

+20(今月累計+30/+1570)

結局機械受注はINできず。はっきりいって危なすぎ。上だと思ったのに下でしたね。てか機械受注でカブドットのカブマシーンが固まってしまい無理でした。どうにかならんかねぇ。光でメモリ1G。ただCPUがセルロンでしかもノートPCですけど。やっぱPC買おうかなぁ。
[ 2006/12/08 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ご意見お聞かせください!! 

本日は恐怖の機械受注です。どっちに転んでも大きな利益、大きな損失が出る日ですが、それをどうやったら取れるか考えてみたんですが、例えば14時前に16500だったとして、1分前くらいに前後20円くらい動くので、16530円買い、16470円売りを逆指値で出していたらめっちゃ取れるんじゃないかなんて思っています。
証券会社はオリックスでそれが出来ないのですが、やってる人いたら教えてください。また他にいい方法あったらご意見聞かして下さい!お願いします。
[ 2006/12/08 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

12/7 やることねぇ 

朝一外人が大量買い越したら、ここぞとばかり寄りから買いにくるんでいつも寄り天。それはいいとして動きなさすぎっす。

●前場
[買]16450→[返済]16450 0
●後場
就寝

±0(今月累計+10/+1550)
[ 2006/12/07 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/6 SQ前にしては 

値幅少なくやりづらい展開になってきた。もっとも朝から売り売りと思っていたので、寄り付き後、ちょっと上げたところをピンポイントで売り。予想通りグングン下げてシメシメと思い、利食いもぐっと堪えていた。WBSのコメンテイターが揉み合いと言うのも、何言ってんの?と聞きもせずじっと我慢。結局堪え切れず最悪のシナリオ。はぁ~やってらんねぇ~

●前場
[売]16320→[返済]16300 +20
●後場
[売]16330→[返済]16350 -20
[売]16345→[返済]16370 -25

-25(今月累計+10/+1550)

ひぇ~外人主力買ってきよったぁ。完全に売りを飲み込んだ。参りました。後場寄りもバスケット売りが出てたので買いの頭に切り替え出来ず。まぁただ16400抜け切れないだろうし、やっぱ機械受注あたりがポイントかなぁ。
[ 2006/12/06 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/5 様子見 

下げると思ってもなかなか売れない。結局朝一とほぼかわらん。利食いこなしたら上がるんかとも思ってしまう。

●前場
トレードなし
●後場
[買]16355→16335.16305 -35

-35(今月累計+35/+1575)

やってもた14時まで上と見たら一気に売られた。10年債って。しらんそんなもん。335も売り逃がし成行きで底売り。頭は完全売ってたのに買ったのがいかんいかん。ちょっとペース落ちてるんで明日から気合入れて出直し。
[ 2006/12/05 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/4 なんか強なったねぇ~ 

今日も大方売り予想なんだろうけど、底堅い。押し目待ちに押し目なしの展開か!?今日はデイトレ泣かせか?と思っていたらまたまた吹いた。しかもまたまた売った後に。毎回毎回なんでかなぁ。

●前場
[買]16195→[返済]16215 +20
●後場
[買]16265→[返済]16290 +25

+45(今月累計+70/累計+1610)

前場も後場もこれしかない!というくらいええとこで買ってるんやけどねぇ~。大口さんもうちょいはよ来い!!と叫びたくなるが、あんたの売りが早いと冷たくあしらわれそう
しかしなんとも後味悪い引け方。抜けないとみたら売り一辺倒。こりゃ明日からきついなぁ
[ 2006/12/04 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の結果 

今週の結果
11/27 +85
11/28 なし
11/29
11/30 +75
12/1  +25

+185
[ 2006/12/02 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

12/1 すげぇ~ 

そりゃ買いやすい環境になったとはいえこれはすごい。今日は利食い時でしょと思ってる人多数。その通り朝は売られたが売り一巡??後場も全く読めず。

●前場
トレードなし
●後場
[買]16315→[返済]16325 +10
[買]16335→[返済]16350 +15

+25(今月累計+25/+1575)

今日は初めて先物をする人とYahooチャットしながらであまり出来ず。ちなみに見本で前場16260で買い16370にて返済。しかし1枚。何ゆえこんな時に吹くかな・・・。今週もお疲れ様でした。
[ 2006/12/01 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
大阪在住、三十路ロード突入です。中期、スイング、デイトレ等色々試し今のスキャトレードに至る。抜群のチキンさでおいしいところをガンガン逃すも大きく負けないトレードを心掛けています。

ひろ

Author:ひろ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


