★miniから始める225★

2006年9月4日から日経平均先物ミニにチャレンジ! ■ただ今・レベル4■

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の結果 

 とりあえず全勝で終えました。目立ったミスもなかったのですが、まだまだ建てきれないし値幅が取れない。とりあえず色々方法は考えるとしてしばらくはこの方法でチビチビ行こうと思います。
 ところで日経は下振れした予感。まだ上を目指せるのか?週末ってこともあって売りが止まらなかったけど週明けも引き続き売られるのか?最近は大きな流れが全く読めてない。これが値幅取りができない大きな理由だろうなぁ。それでは来週も頑張ります。

今週の結果
9/19 +45  
9/20 +55
9/21 +70
9/22 +65 

今週計 +235(今月累計+515)
[ 2006/09/22 19:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)
「★日経225先物・オプションランキング★ 」からこちらにたどり着きました。

私は株でちょっと痛い目にあって(相場から退場&ブログ閉鎖)今、日経255ミニで復活を模索してるところです。ひろさんのトレードを見せてもらって益々ミニ255が面白そうに思えてきました。

ちなみにひろさんはどこの証券会社を利用されてるんですか? トレードツールは使いやすいですか? 初めても訪問でいきなり質問ばかりで申し訳ないです。今どこの証券会社で始めるか迷ってるので参考に聞かせてもらえたらと思いまして・・・。








[ 2006/09/24 10:06 ] [ 編集 ]
売買はオリックス。板・チャートはカブドットを使ってます。先物には恐くて抵抗があったのですが、株のときも先物の動きだけはいつも見ていたし、プロが集うだけあってテクニカルに従順なところがあって意外とやりやすいんじゃないかって思ったりもしています。今だけでしょうが・・・。
復活した際には是非また来てくださいね!お互い頑張りましょうね!
[ 2006/09/24 21:38 ] [ 編集 ]
再デビューは日経255ミニでと思い始めてます。今は、いろいろ勉強中です。とりあえずどこかに先物の口座だけは作っておこうと思ってます。ひろさんの日記でも勉強させてもらいます。m(_ _)m
[ 2006/09/24 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mtp1108.blog48.fc2.com/tb.php/18-d50859b7

値幅とは相場の上昇、下落の幅のことで「値開き」ともいいます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
大阪在住、三十路ロード突入です。中期、スイング、デイトレ等色々試し今のスキャトレードに至る。抜群のチキンさでおいしいところをガンガン逃すも大きく負けないトレードを心掛けています。

ひろ

Author:ひろ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


