★miniから始める225★

2006年9月4日から日経平均先物ミニにチャレンジ! ■ただ今・レベル4■

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブ・マシーン カクカク・・・。 

機械受注発表前、上か下かに成行の準備をしていたわけだが、大量の売り注文からかフリーズ。これなんとかならんかねぇ。だれかわかる人いたら教えてください。ちなみにセルロン1500でメモリは1Gです。おかげでそっからは様子見。
 
てなわけで本日の取引ですが、外人買い越しとNY高から、先週引けの売られ方が気になるも朝は堅調に推移するだろうと寄りから買いで入った。利食い&損切りできる場面はあったがもう少し!が駄目だった。先週思った懸念が見事にはまり損切りできず。朝から嫌な気分のスタートでした。必死で取り戻す場面を探るも上がると思って買いで勝負したため薄利でどうにもならなかった。もう少し大きな流れに従順に取引しなければ・・・。最後のあがきも無駄でした(笑)

●前場
[買]16010→[返済]15950 -60
[買]15915→[返済]15935 +20
[買]15885→[返済]15910 +25
●後場
[買]15755→[返済]15760 +5

-10 (今月累計+170)

しかしすごい売り圧力だった。いつか反発!とひたすら買いに入るも右肩下がり。しばらく調整かな。彼岸底って言葉を最近目にするが、さてどうなんだろう!?
[ 2006/09/11 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
どうも、「はじめ」と申します。
私もカブマシーンを愛用しておりますが、株価の急騰急落時には表示の更新が数分間はストップしてしまいます。以前に証券会社さんに問い合わせましたが、カブマシーンには問題がなくそちらの環境に問題があると思われるので対応はできかねますと言われました。。。うちは低速ADSLなのでそこらに問題があるかもしれないとも思いますが不明です。。。
ともかく、一度、症状をまとめて証券会社さんに質問されるのがよいかとも。
残念ながらテクニカルやらでほかに使えるものがないので、使っていますが。。。カブマシーンでなくてガクブルマシーンですね。。。

[ 2006/09/12 04:25 ] [ 編集 ]
ですよねぇ~!ホンマ困ってるんです。機械受注とかホンマ大きく取れるところなんですけど、止まっちゃうもんで毎月悔しい思いしています。もうすぐ松井に変えるのでネックストレーダーでしたっけ!?カブマシーンとおなじなんで試してみます。また報告しますね。
[ 2006/09/13 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
大阪在住、三十路ロード突入です。中期、スイング、デイトレ等色々試し今のスキャトレードに至る。抜群のチキンさでおいしいところをガンガン逃すも大きく負けないトレードを心掛けています。

ひろ

Author:ひろ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


