★miniから始める225★

2006年9月4日から日経平均先物ミニにチャレンジ! ■ただ今・レベル4■

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の結果 

今週は気合い入らず終始まったりで、また利益への執着心もなかった。年末で気が抜けた感じです。25日は権利行使最終日。14時過ぎからの妙な売りに注意して後はゆっくり年末高に向かっていくのかなぁ??
年の最後に負けないよう落ち着いてしっかりやりたいと思います!!

12/18  0
12/19 -65
12/20 +30
12/21 -20
12/22 +80

+35
[ 2006/12/23 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
今日(昨日)は大きく取れてますね~

良い週末を~~
うぅ~~~眠い・・・始発電車からでした。
忘年会で体がもたん・・・

+10-10でちょろちょろ動き回る500枚くらいの板がうざいと思う今日この頃でした。
[ 2006/12/23 04:55 ] [ 編集 ]
もう最近忘年会とかクリスマスとかマジ酒飲みすぎで堪えれんす。朝とかつらくて寝坊も多いっす。金曜はもうほったらかし。ずっと見てたら寝ますよ。最近のは・・・。年末は気分よく年越すために負けんよう頑張りましょ~~!!
[ 2006/12/24 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
大阪在住、三十路ロード突入です。中期、スイング、デイトレ等色々試し今のスキャトレードに至る。抜群のチキンさでおいしいところをガンガン逃すも大きく負けないトレードを心掛けています。

ひろ

Author:ひろ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


